愛と和の精神で、人に優しい
最先端の地域医療と介護福祉を
東和会グループ

TOP 施設一覧 いばらき病院 スタッフ紹介
いばらき病院 スタッフ紹介
TOP
スタッフ紹介
スタッフ紹介

名前 末廣  慎悟
ふりがな すえひろ  しんご
役職 院長
学会専門医
認定医
資格

日本整形外科学会

認定医

<末廣院長 自己紹介>
私は整形外科医として日々の診療にあたっています。整形外科は骨、筋肉、関節、神経など運動器に関わる疾患を扱っていますが、運動器に不具合が生じるとダイレクトに日常生活動作に影響が出ます。その不具合を軽減させて患者さまが少しでも健やかに過ごせるように努力させていただきます。適切な治療を受けていただくために患者さまの利益が大きいと判断した時はより高次な医療機関にご紹介させていただくこともありますのでご了承ください。
 「転びやすくなった」、「身長が縮んだ」、「関節が痛い」等運動器に関することで気になることがあればご気軽にご相談いただければ幸いです。

 
名前 平山  倫子
ふりがな ひらやま  のりこ
役職 常勤医師
専門分野 呼吸器内科・内科全般
学会専門医
認定医
資格
日本内科学会認定医

<平山医師 自己紹介>
以前は大学病院で呼吸器系の癌を専門としてきました。15年ほど前に大学病院をはなれてからは、慢性呼吸器疾患をはじめ、糖尿病・高血圧・高脂血症などの生活習慣病を中心に診療をおこなっています。ひとりひとり、しっかりと話をして、体調を整えるお手伝いをします

名前 大畑 和則
ふりがな おおはた かずのり
役職 常勤医師
専門分野 消化器内科
学会専門医
認定医
資格
日本消化器内科学会認定医

<大畑医師 自己紹介>
内科の大畑和則と申します。琉球大学出身です。卒業後は消化器外科医として医療に携わってまいりましたが、2020年に消化器を中心とした一般内科に転科致しました。
 病気のことのみならず、患者様及びご家族様それぞれの背景も考慮し、ひとり一人に合った医療を提供することにより、地域のみなさまに信頼頂ける診療に努めてまいります。よろしくお願い致します。

▲ページの先頭へ